交流掲示板

改造求めます
  • 日時: 2019/10/14 18:46
  • 名前: ☆こってん☆ (ID: FUHxZ4TG)

やぁみんな久しぶりだね!久しぶりに掲示板来たけど変わらないねw
まぁタイトルにあると思うけど改造っていっても前、会った改造と
会いたいだけなんだわさ!けどこれだけは、言わないでね♪
-お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw-
って言わんといてね!(まぁ一応krkrの境めぐらいかなw)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造求めます ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/14 21:00
  • 名前: ぺがちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: sQa33SJ/)

お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

Re: 改造求めます ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/14 21:19
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: 3NGDOvm2)

Re: 改イベ行きたい&製作依頼所♪ ( No.160 )
日時: 2019/03/08 22:52
名前: ☆こってん☆ (ID: PpOxM9/o)
前コメント返信出来なくてごめんなさい。事情がありまして。一週間ぐらい3DS閉じてました。出来るときまた、言いますそれか、今しましょう!
後、ZE☆リバーのやつ僕です。パスワード教えてくれれば。入りますので、何時でもいいので、しましょう!
本垢 ☆こってん☆HR.46 G1
サブ垢 ゆうきHR.1

長文失礼しました


お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw

Re: 改造求めます ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/14 22:07
  • 名前: そーえん。 ◆iBE54RUjQo (ID: bazn5JS.)

他のことは幾らでも言って良いんですよね?
お前誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrでしょw
以外は言って良いんですよね?

まず前会った改造と会いたいのなら求めるは違うと思うんですが。
krkrの境めって何ですか?
私の放置中に何度も何度もしつこく執念深く入ってきた気持ちの悪い人一生私の部屋に来るな。
ペインとか言う人にでもkrkrしとけば?
きっと望み叶えてくれるよ?
最後に





君誰?知らないんだがどうせ嘘でしょkrkrする事しか出来ないps皆無のキッズでしょw