Re: 無言でフレンド申請してくる人に質問があります ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/25 23:43
  • 名前: 狩人 (ID: mwBekuD9)

>>6
蒼炎姫さんの
「個人的には無視されるよりも理由を説明される方がダメージは少ない」
は参考にさせてもらいますね

理由…理由…、と言っても
「生理的に無理」
「あなたと居ると疲れるから」
「強いけどつまらない人だから」
と、本音を言ったら逆上されるかも…

そこで蒼炎姫さんの言う「適当な理由」で相手を傷つけず納得してもらうのが一番かもですね

オンラインまで「本音と建前」を意識した行動は疲れちゃうね
でも、モンハンで面倒なことになるくらいなら本音は我慢します(掲示板では本音も言うけど)

無言フレ申請する人を止める気はないけど、個人的には無言フレ申請してくる人とフレになりたいとは思わないな

でもわたしみたいな考えはマイノリティなのかもね
わたしはモンハンしかオンラインゲームをやったことが無いけど、オンラインゲーム全般では無言フレ申請は当たり前だったりするのかなぁ?