Re: 無言でフレンド申請してくる人に質問があります ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/25 22:24
  • 名前: 蒼炎姫 ◆iBE54RUjQo (ID: YBfjhd/q)

100人で満員だよー。

無言申請を無視した場合
「なんで無視するの?」
私 無視
フレ申請連打(このパターンはあまりない)orしつこく「何で?」と聞かれ退室するor「何で?」としつこく聞かれ無視をしてると暴言を吐かれたりする。
理由をつけ断った場合
了解です。等の返事が帰ってきます。
実際にこれは私のサブデ2つで何回も実験した結果なんだよね。
でも私のは改造クレクレのフレ申だからあまり参考にならないかも…
私個人の考えとしてはちゃんと理由を付けて断った方がいいと思います。
理由としては上に書いた様に更にしてくるなどの行為を防げます。
更に相手が断った理由を知ることが出来、諦めがつきやすいという利点かあります。
個人的には無視されるよりも理由を説明される方がダメージは少ないです。
また、無言フレ申をする人に「何で何も言わずに申請するの?」と聞いたことがありますが
「フレになりたいから」という返答がほとんどでした。
まあそりゃそうだよねwフレなりたいから申請するんだもんw
個人的な考えとしては無言申請しない人は礼儀がちゃんとしていて無言申請はオンラインでの礼儀をあまり知らない人だと(勝手に)思っています。
個人の意見であり改造者の意見です。あまり気にしないでね。