Re: 並の中のハンターって??( No.22 )
  • 日時: 2017/12/28 00:21
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: ???)

>>21
確かに
野良で入った部屋のメンツが
フレ同士っぽいと、
邪魔をしてしまうみたいで
何とも微妙な居心地にw
(勿論、「仲間」部屋には入りません)

まぁ、ぴっぴさんの体験のような
ケースは、部屋に来た連中が
「お子様の集まり」だったのでは?

大人なら気遣いするでしょうし、
そもそも配慮が出来る人は最初から
鍵部屋とかでやりそうなもの
わざわざ知らない部屋に
フレと連れ立っては行かない、かと


蹴られた時の「縁がなかった」という
考え方わかります、同じです
ボクも、そうやって
心の折り合いをつけますから
はい、次つぎってw


「だれ歓」部屋も怖いけど
「のんびり」部屋も怖いですよ
…のんびり「ペア」でギルクエやろう
って部屋主さん、少なくないのでww
いきなり本気モードに突入!