Re: 並の中のハンターって??( No.21 )
  • 日時: 2017/12/27 17:54
  • 名前: ぴっぴ ◆nWOSjU0PQQ (ID: B3N/rByv)

>>20
あの質問は実に良い質問だったと思いますよ。
何故蹴られるのか
ではなくて
みなさんが蹴る基準
を聞いてるのがミソですね。

蹴られ続けるのは確かにストレスでしょう。
そんな時は
あぁ、ここには縁がなかったんだな
と思うようにすれば良いかと…

前にもぼんやり言いましたが
誰でも歓迎詐欺が
良くないかなーって僕は思いますね。
悪意はなくても、それは嘘なので
嘘つきとやらなくて済んだ!って思いましょうw

これは僕の身の上話ですが
部屋に野良さんがひとり入ってきます。
その後その野良さんのフレが続々と入室して
部屋主置いてけぼりで盛り上がり始めます。
あの状況は非常に腹立だしく感じたりしますねー
こういうことを過去にやってたりしてないか
もう一度見直したほうが良いかもしれませんね。