Re: 並の中のハンターって??( No.20 )
  • 日時: 2017/12/27 16:59
  • 名前: boo_ter ◆UhWgm/4NsE (ID: b89O3V5V)

昨日・今日と蹴られる悩みの
書き込みが愚痴スレに

蹴る・蹴られるの
どっちに非があるのか
(そもそも「非」という
言葉も違うかな)

蹴る側の言い分を
オンではなかなか聞けるワケもなく、
蹴られ続ける側は
理由も解らず只ひたすら凹むばかり

「ゆうた」が蹴られる分には、
予習・準備・認識不足で
片付くから簡単だけど
(ゆうた本人は納得しませんがw)

悩み主もスキル言わないし
(身割れが怖いのかな?)
漠然とした空気で
住民さん達も「自分が蹴る理由」を
いろいろ親切に提示されていましたが…
状況が改善・解決するとイイなぁ


毎度「住み分け」という言葉を
こういう時も使いたくなるのですが、
考えてみると
4Gハンターの絶対数というか
もう、そもそも
ソレを可能とするだけの人数が
いないというコトなのかな、と
実際、現実的に末期ですから
(今に限り、お子様は溢れかえってますが)

今、半端(←失礼)なレベルのハンターが
同レベル帯の「マトモ」な人を
捕まえるのは、かなり困難なのだろう…と

途中参戦のハンターの救済は
相当に難しいですね