Re: 並の中のハンターって??( No.160 )
  • 日時: 2018/01/19 19:00
  • 名前: ぴっぴ ◆nWOSjU0PQQ (ID: hmICTj/w)

>>159
うん、そこは僕も認識を改めて
「まだ分かってない子」と呼ぶことにしましたw

僕の経験上、最初は誰でも
分からないところから始まりますもんね。
僕も最初は「匠」を最優先でつけて
あとは全部「防御」に回してましたw
変なキメラでしたよwww
でも最初に野良した瞬間気づきましたよ。
あれ?何か変だってw

ちなみに僕も突き放しますよw
勝手に貼られたら
いってらっしゃい、がんばれ、君なら出来る!!ってw
僕の周りのフレさん結構みんなそんな感じです。

あ、そろそろブーターさんも
怪しいと思ってるでしょうから
自分から言いますが…
暇なんですよ、仕事中w
携帯ばっか触ってます。
ホント、自分のライフスタイルに合った仕事を選ぶべきですねw
忙しい時はきっちり働いてますから!!w