Re: 並の中のハンターって??( No.159 )
  • 日時: 2018/01/19 18:44
  • 名前: boo_ter ◆fVsgyb085U (ID: zQwmK1U3)

>>158
ありましたね、やる気あるゆうた問題
そもそも「やる気ある」という言葉は
「ゆうた」を修飾しませんよねw

ぴっぴさんが仰るとおり
(「悪い方向の」でない限り)
やる気があれば脱ゆうたを図るはず…
というか普通にそんな子なら
最初からゆうたになりませんからねw

エラぶるつもりは微塵も無いですが
やはり突き放すコトも必要なのでは?
悪いコトをしている自覚が
本人に無いのなら尚のコト
気付いて貰わないとねー
(無論、当たり前の事ですが
無害な子をゆうた呼ばわりはしませんよ)

子供だからと特別扱いしたって
結局ドッチにもプラスになりません
モンハンは大人のやるゲームだって
知ってる筈ですし
…包み隠さず本名でHNを
名乗るトコロは凄いと思いますがw