Re: 並の中のハンターって??( No.158 )
  • 日時: 2018/01/19 16:31
  • 名前: ぴっぴ ◆nWOSjU0PQQ (ID: hmICTj/w)

>>157
前にも言いましたが、僕の中で、「寄生に天誅」は法律で守られているのでセーフですw
(もちろん、みんながそう思ってるわけではないので悪しからず)

神さんがおっしゃるとおり
各部屋にルールがあるので
厳選自体は罪なことではないですけどね。
色々な厳選厨と呼ばれる地雷さんも、問題は暴言のほうだと思っております。
そして
名も知らないハンターさんのおっしゃるとおり
蹴られたらラッキーだと思いますw

誰歓部屋っていうのがダメ。
何故部屋コメント実装しなかったんだろう…

ゆうた=地雷
が、はたしてそうなのか!?
が論点なんですよね。
僕もゆうた=地雷派なんですが
ここも難しい言葉なんですよー。
ホラ、昔「やる気あるゆうた」ってのもモメたじゃないですか?

脱ゆうたしたいゆうたなら
自分で分からないなりに調べて
自分で部屋を立てることが重要だって
気づくはずですもんね。