|
Re: (´・ω・`) ( No.2 ) |
- 日時: 2017/06/07 18:57
- 名前: かずき (ID: bXuRqUq9)
知恵以外にも求めるものはあって。それは話し合い。 一気に『この組み合わせがイイよ』と結論付けるんじゃなくて どのスキルを切って、どんなスキルを付けたらイイと思うか。 それを理由込みで書いてもらいたいなぁ、と。
|
Re: (´・ω・`) ( No.3 ) |
- 日時: 2017/06/08 02:11
- 名前: canary (ID: MZVs97wB)
私ならライト、ヘビィに関してはモンスター関係なく()貫通又は通常弾up、弾導強化は絶対つけます。 ヴァルレギは回避やバックステップなどで自動的に弾が着弾されるので余裕がなければあえて連発+は特につけないかなぁ… (´・ω・`)立ち回りに余裕があるなら距離なしで見切りとか付けるかなぁ()
|
Re: (´・ω・`) ( No.4 ) |
- 日時: 2017/06/08 07:36
- 名前: かずき (ID: JK9.VaTP)
(・_・D フムフム…ヴァルレギは斬裂と通常の速射だから弾道強化かな…
やっぱ連発数+1は重いよなぁ。でも付けると付けないとで斬裂弾だけでも弾の数が75発も違うんだよな… う〜む悩まし。悩まし。
ガンナーの場合はクリ距離さえ保てば見切りは要らないかなぁ。 (人''▽`)ありがとう☆
|
Re: (´・ω・`) ( No.5 ) |
- 日時: 2017/06/22 16:42
- 名前: ザコイ人 (ID: 7YSeOXRe)
速射は一撃分の攻撃力下がりますからね・・・僕ならそこに装填速度なんか入れたいですな。装填数+なんかもいいかも。僕はそういう感じのスキル入れて回避していくやり方ですね。 【ちなみに】 速射の一撃分は一発ずつと比べて、0.9倍になります。例えば、通常弾の攻撃力を100としたとき、三発打ち込むと300ですが、速射で三発連続で打ち込むと、100×3×0.9=270になります つまり、速射より通常攻撃の方がいいわけです しかし、速射は弾数が増えるので弾の消費を押さえることができます 以上、長文&書き込み時期のズレ失礼しました!
|