Re: 蹴られた…(~_~;)( No.17 )
  • 日時: 2016/02/09 22:11
  • 名前: キノコ大嫌い (ID: Ohhn9//a)

>>16
え!?貫通強化作用しないんですか!?
マジすか…。自分がにわかな事を痛感しました…。勉強になります。
貫通強化無しなら更に装備を弄れそうです。

追記
一応属性貫通運用するので、個人的感覚なんですが、属性云々ではなく貫通でクリ距離伸びるのは結構良かったのですが…。
……私だけですかね?←私の他にはあまり居ませんでした(苦笑
他の火力スキルだと…連撃の心得とかですかね?

>>15-16
弾薬節約は賛否両論あるみたいですね…。
しかし、このスキル運ゲーなんですよねー。
ポケモンなど運が絡むゲームでとことん負けてきましたからどうも不安です(笑
一回試して自分で決めようと思います(・ω・)ノ

…火力スキルは属性強化加えて弾道強化つけれたらなと思う。