Re: 神・良おま( No.12 )
  • 日時: 2016/01/22 22:13
  • 名前: プレゼント (ID: nKeYE4P2)

>>10 ゴミ

しかもスレ違

荒す時点で無能

逃げるとかコメントしなかったら負けとか思っているのか?
だから荒れるんだよな
そんなに言いたいんだったら自分でスレたてて言えば?

とにかく雑談スレ行け、カス

そうか、そうか君みたいなやつがいるからマナーの悪いガキがたくさんいるんだね そうして、それをみて育っていく後輩にも感染しちゃつて、マネしちゃうんだね

うんうん、ぼくちゃんにはリカイできないよね
ニホンゴもっとベンキョウしたほうがいいよ

うわぁ、この子供といつまでも馬鹿みたい遊んでたらスレ崩壊だから
スレ主さんも無視した方がいいです

>>9 このガキには何言っても 無能だから理解できないかと
何回言っても理解できない無能な猿ですから

(※場合によってはこのコメントの修正・ 削除も考えています あまりこういうコメントがあると見辛いと思うので)