Re: ラン【】スレ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/28 18:53
  • 名前: 無 (ID: piBjbCc4)

≫のらさん
たん掘れ知ってるかもですが
通信はローカルで良いので集会所を作って
1個づつ12個納品してネコ宅すると一人でも
5分弱で回れて報酬3列目もMAX沢山貰えます
本日は参加されるので? どろさん沖に流されてるのかな?笑

今日TAと同じレベルの攻撃期待値の装備でディノ行きましたが
マップ移動にブレス連発、アプケロスタックルやクンチュウガードのお陰で中々縮まら無い
タイムは現在6分15秒。0分針にはまだまだ遠いです

≫クーさん
畏まりまして。日曜(今日)夜8時から一応やるつもりですので
その頃部屋番号カキコみますので宜しければ顔合わせでも

私は最近ずっとストライカーかブシドー使ってますね
好きなスキル積みやすい(好きな防具を選びやすい)所が私向き