Re: ラン【】スレ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/28 14:12
  • 名前: 無 (ID: qtFPxgFJ)

なんと、新規様が来られるなんて…ヒェェナンテコッタ

クーさん今晩わハジメマシテ、このスレ1にもある通り自由に寛いで頂いて構いません
ランスを始めたばかりとの事で何かと不自由されてるかと思いますが
何か困ってる事が御座いましたら何でも仰って下さい
私も実際の所まだランス始めて3分ぐらいなので解決できるとは言いません

仲間に…というのはシャーク王子親衛隊(仮)に参加希望?
勿論集会には参加せずスレ民としてだけでも大丈夫ですのでどちらにしても気兼ねなくどぞ

と、余計なお世話かも知れませんがエリアルから始めて慣れると
本来のランスの動きが覚えづらいかもしれません
いえ、別に好きなスタイルで良いのですが

≫のらさん
頼もしい。いっそ今度パス渡すのでスレ編集したってください笑
私も今は回避距離外してます。飽きた訳では無いですが見た目を補う上での仕方なしに
飛燕って確か跳躍時の攻撃1.1倍・・・突進ジャンプに賭けてますね笑
シャークキングに上げられるのですか?止めは致しませぬ
流石にソロで☆6で王子はキツイでしょう キングでもキツ・・・
オウサマトッテモスゴイカラダイジョウブ ナンデモカツル

と、先日は集6ディノバルドと今日はイベクエ獰猛ジョーソロ行ってまいりました
スキルは両方とも 弱点特攻 連撃の心得 回避性能1の見た目装備にブシドースタイル狩技レイジ
ディノには白ナルガ槍 獰猛ジョーにはアルトラスを担いで。

ディノはアレですね、ブシドーだとカモですね。いや竜だけど
真正面から少し間をとって(間合い大事)相手の攻撃に合わせJGするだけの簡単なお仕事でした
と言っても流石にブシドーでのディノ初見になるのでそれなりにミスりましたが
3回行って9分 7分 8分と言ったところ 装備見直せば5分なら切れそう
その後ランスの2つ名ディノ10のTA動画見たのですが メチャ速いし動きが綺麗
相手の行動に大きく左右されるとはいえ滅ディノ通ディノ合わせて8分ちょいとか

何より気になったのがそのランス担いでた人 多分知ってる子だった事に驚き
至高の拳、リアル火事場健在。やはりずっと続けてた子には勝てぬなぁ
また会えるといいな

獰猛ジョーは元のジョーとモーションが違わないので全く苦戦せず
問題は体力多すぎ&こっちの装備と狙いが微妙で20分針だった事
そして嬉しい匠とスロット沢山のグリRシリーズと悪魔系アナトシリーズ
悪魔っ子になれるとか堪りませぬ 超テンション上がったし

おっと駄文失礼、今から新装備作って遊んできます
今後ともこのスレッドをよしなに