Re: 大剣最強装備(スキル)&スタイル考察しないかい?( No.40 )
  • 日時: 2016/01/17 21:24
  • 名前: 名無し (ID: vVhAv7iZ)

もう汎用装備としてはとりあえず>>0でいいきがする
+αできるならすりゃいいだろうし
あとはスタイルだけどこれはもうみんなに任せるよ

とりあえず俺個人の意見だけど、ブシドーなんだよなぁ
>>0は否定的だけど、主に俺は回避の為に使わせてもらっている
これだと攻撃入れた後でもタイミングみて回避余裕だし、
限定的なこと言っちゃうけどアマツの吸い込みを解除できなかった場合でも避けられる
火力ならギルドやストライカーだけど、回避性能なしのフレーム回避が完璧ではないので
くらって隙みて回復とかやる方が時間掛かっちゃう為にブシドーの方が安定して早かった