Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!)( No.540 )
  • 日時: 2022/09/24 21:31
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: Fa8onEHW)

>>539
村クエ、応援してますよ〜。
旅行ですか、うらやましいです〜。
台風にはくれぐれもご注意を、と思ったけれどぎりぎり大丈夫そうかな…?

チャンス5s3の護石がでました。
早速切り札入りの装備を作ろうと思ったんですが、
何故か、ストライカー操虫棍で作ろうと思ってしまいまして、できたものが、
 武器:ドナギハライ スキル:見切りV・弱得・超会心・切り札
 狩技:絶対回避・蟲纏U・飛翔蟲斬破V

使うメリットが薄いスト棍。使うなら蟲纏+飛翔蟲斬破しかないと思いこうなりました。
蟲纏がUなのは、発動タイミングを合わせるためと、効果時間が長いためです。
実際に使ってみると、なかなかに強かったです。実用にも耐えると思われます。
飛翔蟲斬破のたまる速度がかなり早く、
獰猛化モンスに狩技ドリンクを合わせると30秒に一回くらいのペースで発動できました。
飛翔蟲斬破→蟲纏→蟲付き飛翔蟲斬破 の流れでかなりの火力が出せます。

スト棍装備を作りました!と報告しようとおもったらこんな長文になってしまった…。
長文のついでに、上記のお守りを使わなくても痛撃6s3で作れるのは内緒です。

長文失礼しました。