Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!)( No.462 )
  • 日時: 2022/07/22 17:08
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: j4R7FlsQ)

>>457 スキュラ弓、強いと聞いたことはあります。私も作ろうかな〜。
>>458 チャアク楽しいですよね!私は、属性解放を気にしなくてもいいブレイヴでよく使ってます。(甘え)
>>459 一応学生です。中3です。夏休みいいなぁ〜、私は26日からですよ;25日に一日だけ(しかも四時間)登校しなきゃならないことが物凄く面倒。
>>460   >>467 一時からなら、私もできるかもです。見かけたら入るかもです。(見かけたとしても気づけないけれど…)


変な型のライトボウガンを使ってみたくなって、マッカォライトのヴェルデュアキングルで装備組んでみました。(未だにHRは未開放)
〈装備詳細〉
武器:ヴェルデュアキングル(サイレンサー)   ★発動スキル
 頭:アカムトRサクイマキ            ・装填数UP・弾薬節約・砲術師・
 胴:セルタスX                  貫通UP・弱点特攻・KO術
 腕:ラギアX
 腰:艶戦流
 足:アカムトR
護石:KO+9・砲術+9 s1
 珠:痛撃珠(1)×2・節弾珠(2)×2・貫通珠(1)×2・KO珠(1)×1

主に貫通弾の回し撃ち。マルチなら、麻痺弾→徹甲榴弾スタンのコンボで、拘束もできます。サイレンサーなのは、徹甲榴弾Lv2・Lv3を無反動で打つためです。
使った感想としては、マルチだとそこそこ活躍できるかなぁ、って感じです。ソロだと、ナルガライトに火力負けします。内臓弾の連爆榴弾も、スタンが一瞬で取れて気持ちいいですよ〜。(味方を吹っ飛ばすので注意)
 長文失礼しました。