Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!)( No.136 )
  • 日時: 2022/02/05 02:11
  • 名前: 現役の狩人 (ID: TYR.Sdk0)

MINAさんもあちょーさんの動画見ているんですね♪いやー嬉しい仲間だぁー!
私は主にいぬねこさんかあちょーさん、カニカマさんのを観てますね。
カニカマさんがカプコンTVでの生放送は直前では観れなかったので後日改めて観ましたよ。ザ☆ゴージャスさんがカニカマさんへの反応が面白かったなぁー。
いぬねこさんはMHのしか観てないですね。死んだらリセットが有名ですね。最近はポケモンしているらしいですが、私はMHしか観ないですね。
あちょーさんはスピカさんと一緒に縛りプレイとか色々してましたね。発想力が凄いです、この人は。