Re: 【MHX】弓スレ【グリードRマン参上!】( No.43 )
  • 日時: 2016/04/06 21:33
  • 名前: 五月雨 (ID: 0dNjpMDP)

>>41
(HR1の頃から使ってたなんて言えない)
3rdと4では太刀でやってきたから慣れてない訳じゃないけど
下位の時に近づきすぎて被弾が多かったから連射矢メインになった感じです(ガーグァ並の思考)
デザイアも作ってそれ用の装備作ったけど永遠にボックスの肥やしになりそう
これから練習しようかなー(するとは言ってない)
あとケモナーじゃないけどふたなりが好きです(公言)
>>42
自分と同じ武器種使ってる奴がクソ装備でクソプレイ
してるのを見ると殺意が湧くのは全武器共通だと思う
上手く立ち回る事ができるとアルバをソロノーダメで狩れるようになるから慣れると結構楽しいですよ

それより欲張って剛射する癖をなんとかしたい
ひどい時は外したのに剛射するからマジで治したい
反射的に剛射するの控えなきゃダメかな