Re: 【MHX】弓スレ【グリードRマン参上!】( No.35 )
  • 日時: 2016/04/05 16:47
  • 名前: 只ちゃん (ID: 3gEGvYoT)

強撃に素で対応してない時点でマイナスポイント
でも愛があるなら強撃ビン追加をいれて運用、しよう!(提案)
でもMHXは強撃ビン追加も実は匠並の弱体化されてるしスキル自由度がないから愛じゃいやーきついっす
属強ビン2があるとはいえ30回しか最大火力出せないのは…勘弁してくださいね
でも強撃ありなら拡散弓のなかでも糞強いのは確か
デザイアアルマデールイクサプロドに飽きたら使えばいいんじゃないですかね?

ちなみに同じ火拡散は強撃2使える代わりに攻撃力属性がさがったクック弓とアルテミスよりよわい二つ名レイア弓しかないです。