Re: 比較的万能なライトボウガン武器( No.2 )
  • 日時: 2016/09/14 21:36
  • 名前: Gill (ID: pzOTXXDh)

とりあえずどんな敵にも持っていけるってところだと大神ヶ島かな

自分の場合サプレッサーつけて防具で反動軽減+2、装填数、高級耳栓or状態異常+2

みたいな感じで運用してる

大型の敵以外なら麻痺が効くから、タッチパネルに調合のショートカット作って

そこから麻痺弾Lv2を調合できるようにしてばら撒いてるとかなり相手を拘束できる

麻痺にしてる間に頭に徹甲榴弾Lv1ぶち込むのもできるし、ほかの弾も結構打てる

やろうとすれば麻痺の代わりに睡眠でも行けるから、反動、ボマー、状態異常つけて

睡眠爆破も可能

あと、強いってなるとやっぱりナルガボウガンかな

通常、二つ名共に貫通弾Lv1を速射できる+会心率が高いから、

超会心とか見切り、貫通強化や弾道強化辺りと組み合わせて高会心貫通とかすると強い