武器/防具掲示板

覇山竜撃砲V
  • 日時: 2016/02/23 20:45
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: 40h3mLts)

ガンランス使いの方々はもうお気付きかもしれません…あの弱さに(´`:)

そう、本当に弱い…フルヒットでなんと210ダメージしか与えられてません(-ω-;)
更にガンランスの目玉でもある竜撃砲…これも今作から下方修正されてるようです。
通常、放射、拡散…型によるダメージの差がなく砲撃レベル4で160ダメージ(スキル無しの威力)これは前作までの砲撃レベル3と同等です(-.-#)
ちょっと悲しくなりますね…

Re: 覇山竜撃砲V ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/24 15:08
  • 名前: 未熟剣士 (ID: ZnPVIft6)

それは感じました!
吹っ飛ばしちゃうので竜撃砲もなかなか使うタイミング無くて(オンだと)。
結局、竜の息吹に頼ってしまいます!
オーバーヒートしたくないですしね;^_^A

Re: 覇山竜撃砲V ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/24 16:54
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: /GjamODx)

覇山Vのダメージ詳細ですが102+(12×9)=210だそうです。
初撃102なので睡眠中は素直に大タルGが正解ですね(^_^;)
今も昔もタイムアタックでは突きの火力を底上げして挑戦する方々が多いですが、今作はより顕著になりそうです(^_^;)

Re: 覇山竜撃砲V ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/24 19:15
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: /GjamODx)

誤情報が一つあったので修正します。

放射型の竜撃砲にのみ1.2倍の補正がかかるようです。
なのでスキル無しの砲撃レベル4、放射型で192の固定ダメージとなります。混乱を招いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ