武器/防具掲示板

ウカム一式って普通に強いような気がするのは俺だけ?
  • 日時: 2016/02/10 17:54
  • 名前: byキメラがよくわからない主 (ID: bRnFg//s)

結構万能かと思うんですが...

Re: ウカム一式って普通に強いような気がするのは俺だけ? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/10 18:15
  • 名前: お馬使い ◆1SRHufSimc (ID: /qpBcTMJ)

一式のなかでは割と強め
ただ、防御力が高いためか、属性耐性が低く設定されている
それと、他にも強い一式は多々ある上、そもそも業物いれて攻撃高めたいんならまず一式にはならないし、防御は最低500あれば大抵のクエストはクリアできるため、ウカムル一式を作るメリットはこれといって無い

あと、個人的に見た目が好きではない(←これ大事

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ