武器/防具掲示板

ライトボウガン装備
  • 日時: 2016/01/21 00:34
  • 名前: 天春 (ID: nPDYBFzv)

ライトボウガンを使ってみたいんですが、ズバリどんな感じで作れば良いですか?全く分かりません、教えてください。

Re: ライトボウガン装備 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/26 22:53
  • 名前: コスケ (ID: CdGkW.5y)

初めまして
アーク装備(フルチャージ、満足感、通常弾強化)
武器はリオレイア希少種のゴールドヴァルキリーという武器が強いです。
ブレ なし リロード 速め 反動 やや小と使いやすく、使える弾も多く戦略の幅が広がります。
カスタムはサイレンサーがいいと思います。まだ手に入らなかったらごめんなさい

Re: ライトボウガン装備 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/27 17:00
  • 名前: ガンナー (ID: t6MvGZUO)

どんな感じでやるかによりますね
火力出すか汎用性目指すか援護するかとかで変わるかと
火力だけでも速射主体かそうでないかで別れますし
速射主体なら
・速射対応弾強化
・連発数アップ
場合によっては反動軽減か装填速度が欲しくなるね
援護なら最低限反動を最小にして装着数アップとか状態異常強化とかだね
まぁこんなふうにいっぱいあります

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ