武器/防具掲示板

カスタム装備 評価
  • 日時: 2016/01/20 16:56
  • 名前: HHao (ID: 3U4CgRFf)

自分で考えて作って見ました。
剣士です

頭 アカムトRサクバケ
スロット1 装飾品 剣豪珠【1】

体 城塞遊撃隊【胴巻】
スロット2 装飾品 飛燕珠【1】、早気珠【1】

腕 アカムトRサクンペ
スロット1 装飾品 飛燕珠【1】

腰 城塞遊撃隊【鎖帯】
スロットなし 装飾品なし

脚 アカムトRケマル
スロット2 装飾品 早気珠【2】
です。
お守りはスロットやスキルポイントによって発動するものを変える感じです(自分は笛+8にスロットに鼓笛珠【1】で笛吹き名人つけてます)

心眼、鈍器使い、スタミナ急速回復、飛燕(お守りや武器スロなし)がつくのでエリアル向きなのですがどうですか?
何か意見があったらよろしくお願いします。

Re: カスタム装備 評価 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/20 18:43
  • 名前: 翡翠 (ID: PKieioxr)

残念だがいろんなところですでに出ている装備。だけれども強いことには強いです。

Re: カスタム装備 評価 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/20 21:39
  • 名前: HHao (ID: 3U4CgRFf)

そうでしたか翡翠さん教えてくださってありがとうございます。

Re: カスタム装備 評価 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/22 17:58
  • 名前: お馬使い (ID: cY5p5Lov)

>>0見て少し気になったんだが、笛吹き名人入れるということは、武器は笛ですか?もし笛なら心眼吹けるから心眼要らないんですが…

それと、鈍器使い+心眼は、少し重いといわれています
確かに心眼はいいスキルですが、それなら白ゲージ武器に火力盛った方が強いということです
鈍器使うなら、笛、剣斧等心眼要らない武器で使った方がいいです

Re: カスタム装備 評価 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/22 22:20
  • 名前: ぴーすけ ◆27IQKsN09A (ID: XInluTWH)

エリアルに心眼は向いてないと思う

Re: カスタム装備 評価 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/23 18:00
  • 名前: お馬使い ◆1SRHufSimc (ID: aEmVuiDX)

>>4
一概にそうとはいえないんじゃないかな
確かに大剣などはジャンプがメインだけど他の武器ではそうではないものがある
つまり武器種によるということなんだよな

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ