武器/防具掲示板

【クイーンブラスタ(弓)】【火竜の骨髄】はどうやって手に入れるの?
  • 日時: 2015/12/01 15:18
  • 名前: けやき君 (ID: WKB14Tzu)

クイーンブラスタ(弓)を強化したいのですが、【火竜の骨髄】はどうやって手に入れるの?
リオレイアと、何度も戦っていたら【火竜の翼爪】をたまたま落としました。
倒し方に工夫が必要なのでしょうか?
基本は【雌なんとか】というアイテムを落とすはずですが、もうたくさんあります。

もしくは、全く違う方法なのですか?
【火竜の鱗】も同時に探しています。

Re: 【クイーンブラスタ(弓)】【火竜の骨髄】はどうやって手に入れるの? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/02 07:10
  • 名前: たか (ID: 1rtqaNL1)

骨髄は出現率が低いですがレイアからも出ます
火竜の鱗はリオレウスというモンスターから取れますよ

Re: 【クイーンブラスタ(弓)】【火竜の骨髄】はどうやって手に入れるの? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/02 16:17
  • 名前: ねこまる (ID: diIZVCFZ)

これから、そういうのは質問スレでやろうね?掲示板のルールも読めない無能君

Re: 【クイーンブラスタ(弓)】【火竜の骨髄】はどうやって手に入れるの? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/02 17:55
  • 名前: MH愛好家 (ID: 2b7fehSc)

結構高確立で取れますよ。
あまりレイアは確立が低いのでレウス狩りを進めます

Re: 【クイーンブラスタ(弓)】【火竜の骨髄】はどうやって手に入れるの? ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/03 01:32
  • 名前: ニッチ (ID: //0AAQcX)

上位、天地でレウス尻尾剥ぎ取りで出た記憶があります。

Re: 【クイーンブラスタ(弓)】【火竜の骨髄】はどうやって手に入れるの? ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/03 13:12
  • 名前: ああああ (ID: SCVPwLOT)

≫ねこまる
あなたも掲示板の利用規約を読んだ方がいいですよ。

基本的な禁止事項

名前、住所、電話番号など、個人情報の書き込み
爆破や殺害など犯罪を予告する書き込み
特定個人を誹謗中傷する書き込み
下ネタ等の公的良俗に反する書き込み
相手をバカにするなどの礼儀をわきまえない書き込み  ←該当
釣り、煽り、荒らしに反応して返信する行為

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ