武器/防具掲示板

ラージャン用装備
  • 日時: 2016/01/12 13:27
  • 名前: K,K (ID: R.J/L7lN)

ラージャン用の装備考えました
武器:大剣  スタイル:ストライカー
頭:アカムトRサクパケ 耐震【1】
胴:アカムトRウルンテ
腕:黒炎王アーム
腰:クロムメタルコイル
脚:ホロロSグリーヴ 耐震【1】×2
お守り 痛撃+5  スロット2 耐震【1】×2なかったら武器スロ2でもOK     
発動スキル 耳栓 耐震 心眼 弱点特効

Re: ラージャン用装備 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/11 23:29
  • 名前: jki (ID: LI34X8VG)

武器は何かは知らんが
基本的心眼はいらない

心眼いらないけど
もし、つけるとしたら
太刀とスラアクかな

あと間隔が広い…
何か書き込むのかな?

Re: ラージャン用装備 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/12 10:41
  • 名前: 名無しの斬斧ハンター (ID: OAsC5aS4)

スラアクを使っている、私個人の意見ですが、
耳栓・耐震はブシドーで何とかなるし、
心眼は必要とするほど弾かれた経験がないからいらないです。
角破壊を狙うならそれなりにプレイは慎重になりましたが、無理ではないです。

そもそも>>0は何の武器かも含め、いろいろ情報が足りてないかと。
ちなみにソロで閃光や罠を使わず全身二つ名ティガ(大剣も含め)にブシドーでそこまで苦労せずに角破壊できまして、
大剣なら>>0よりこっちの方が立ち回り易いし、
抜刀(技)があるので火力としても上だと思いますよ。

サイトマップ