武器/防具掲示板

ヘビィでこれは着けた方がいいってスキルあったら教えて下さい
  • 日時: 2016/01/03 13:01
  • 名前: あかさたな (ID: f1zZO6j6)

ヘビィは4Gのきにちょっとしかつかったことがないのでスキルのこととかあま分からないので教えてもらえたらいいなと思ってます
親切な方よろしくお願いします

Re: ヘビィでこれは着けた方がいいってスキルあったら教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/03 15:37
  • 名前: ちよ (ID: 0ZZShanm)

自分もヘビィ使ってます♪
自分がつけてるスキルは
フルチャージ、貫通弾強化、反動軽減+1、弾道強化です
防具の方は
頭 アークR
胴 アークR
腕 E]アーク
腰 アークR
足 アカムR
です

Re: ヘビィでこれは着けた方がいいってスキルあったら教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/03 22:45
  • 名前: あかさたな (ID: f1zZO6j6)

親切に教えていただきありがとうございます

Re: ヘビィでこれは着けた方がいいってスキルあったら教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/04 00:40
  • 名前: ガンナー (ID: 8hu50SWN)

あればいいなでしたら
反動中以上でしたら反動軽減で反動小まで持っていくといいです
そこにヘヴィならだいたい貫通中心で撃つと思うので貫通強化を
さらに火力上げたいのとしたら弱点特攻などが優秀かと思われます
特に反動小まで下げてなかったら撃つ間隔が大きすぎてダメージが稼げないので反動軽減はほぼ必須かと!

Re: ヘビィでこれは着けた方がいいってスキルあったら教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/05 10:06
  • 名前: アフロ (ID: 4Z9Gtn5N)

弾強化は必須で後は火力盛っておけばいいと思いますよ

自分は
攻撃up大
貫通強化
見切り+2or装填数up
弱点特攻
でやってますね

装備弄ると
攻撃up中
貫通強化
弾道強化
弱点特攻

とかになります

お守り次第ですけど色々弄れますよ

装備はレウスSとアカムRの組み合わせです

Re: ヘビィでこれは着けた方がいいってスキルあったら教えて下さい ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/05 14:16
  • 名前: にく (ID: 13H0UzaK)

使いたい弾次第で変わりますが、貫通運用なら皆さんが言う通り弾強化、回避距離が人気ですね
反動軽減はやや小なら貫通1.2.3を無反動で打てるのでミツネ砲を使うなら不要です。ゼクス砲なら軽減+1が必要になってきます

そして通常運用ならブシドーにシャガル砲に弾強化、弱点特攻、超会心の火力盛りも強いですね

とにかく自分が使いたい弾を無反動にするのが大事なので[ttp://mh-x.com/tama.html]を見てスキルシミュを回すのがいいと思います

Re: ヘビィでこれは着けた方がいいってスキルあったら教えて下さい ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/06 00:36
  • 名前: ba'alu (ID: sNxenfx8)

火事場+2
攻撃UP小(穴3の銃なら中)
南風の狩人
弱点特攻
ブシドースタイルで火薬装填つけたらエグイことになりますよ

Re: ヘビィでこれは着けた方がいいってスキルあったら教えて下さい ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/06 00:45
  • 名前: ba'alu (ID: sNxenfx8)

攻撃UP中
弾薬節約
隠密
明鏡止水

黒子と心滅の混同でできます、お守りは弾薬節約4以上かつ穴2以上、武器も穴2以上

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ