武器/防具掲示板

記録集 倉庫
  • 日時: 2023/09/12 23:05
  • 名前: 記録屋 (ID: DRdynxHS)

忘れてはいけない過去
忘れたくない過去
置いていきたい過去
を書き込むスレッド
全ての記録のゴミ捨て場か
置き場

引退するハンターたちへの最後の終点

Re: 記録集 倉庫 ( No.1 )
  • 日時: 2023/09/12 23:34
  • 名前: 記録屋 (ID: DRdynxHS)

MH4 思い出のダレン・モーラン

右も左も分からなかったMH4。僕の初めてのMH。初めてのまともなオンラインゲーム。非常に楽しかった日々を覚えている。まだ小学生だった。一番覚えている景色がある。初めてのダレン・モーランだ。とても楽しかった。あんなにワクワクしたのは初めてだったかもしれない。その時、僕はブレイブ装備を纏い、「みぃ」という女ユーザーとカブラ装備で名前が英語でどこかにbが入ってたような気がするハンマー使いの男ユーザーの二人でクエストに出発した。二人が輝いて見えた。格好よかった。あまり記憶が曖昧だが、あの船から降りてダレン・モーランと戦う最後の場面で流れる「英雄の証」。あれを聞く度思い出す。二度とその二人にはもう会えない気がする。きっとそうだと思う。少年時代の最高の思い出の1つだ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ