武器/防具掲示板

東方キャラのコスプレ教えて欲しいー!
  • 日時: 2018/09/15 09:05
  • 名前: フルル (ID: Bj4n68HJ)

東方のコスプレ(見た目)作ろうと頑張ったけど、全然作れないよーー
なので、教えて欲しいデスー!

宜しくお願いします!

Re: 東方キャラのコスプレ教えて欲しいー! ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/19 19:45
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: keeNI1/d)

この手の質問は雑談でした方が良いと思います。防具とか全然確認されてないと思うので。
それと作りたいキャラは何ですかね?
そこが一番大事な所です。
あと武器のタイプ、剣士かガンナーかわからないと教えようが無いです。
その辺り教えて頂ければ知ってる範囲で教えますよ。

あと追加で。
全然関係無いですが東方好きなら、狩友募集掲示板でドスさんが立ててる東方projectの集まりに来てみては?
私もそこに居ますので

Re: 東方キャラのコスプレ教えて欲しいー! ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/23 23:03
  • 名前: フルル (ID: snZvEpoV)

分かりました!
ありがとうございます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ