武器/防具掲示板

バルファルクの武器はさ
  • 日時: 2017/09/27 18:58
  • 名前: しあわせさん (ID: yDBUlT94)

なんであまり使われてるとこ見かけないんだろうな
片手・双剣・ガンスに関しては切れ味の面クリアしてると思うんだけど
まあ自分の使ってる人への遭遇率が低いからかもしれないけど
あ、大剣とかハンマーの話はしなくていいです()

Re: バルファルクの武器はさ ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/27 22:21
  • 名前: 三男坊 (ID: E.VcZr.k)

ゆうた側は主に上位素材持ってない(村やってない)、初期の切れ味でゴミ扱い、そもそもバルクにソロで勝てない(素材集めが出来ない)など。
それ以外はちゃんと龍の効くモンスをえらんで担ぐ(そうじゃない奴には別の武器を使う)か、同じく切れ味が優秀で属性よりなアルバ武器を使うってな感じだと思いますよ。

Re: バルファルクの武器はさ ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/29 12:06
  • 名前: 伊藤昭弘 (ID: XL1Mzj84)

あデュ

Re: バルファルクの武器はさ ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/05 21:09
  • 名前: しあわせさん (ID: Sp5w7TJJ)

@三男坊さん
返信遅れてすいません。そして返信ありがとうございます。
そういえば属性と切れ味の良さはアルバの方が上でしたね
に対してバルファルクの武器は切れ味の長さだけが持ち味ですからこれを比較してしまうとどうも劣ってしまいがちになっちゃいますね(;−ω−)ウーン
バルファルク武器が輝けるのはアルバ武器が無い武器種(双剣、ガンランス等)、もしくは砥石使いたくない人に〜ぐらいですかね
ゆうた達は村進めてもっとハンターの腕磨いて(切実)
まあどうせG級武器防具で当たって殴られてのヒット&アウェイの欠片もない糞狩猟になりそうだけど(白目)

Re: バルファルクの武器はさ ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/07 01:20
  • 名前: 三男坊 (ID: sQXo6efc)

>>3
今作は紫ゲージが弱体化している&バルク側の性能がバランス型なので武器によってはバルクも十分ありですね。
勿論両方とも作ってモンスによって使い分けるのもいいかと。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ