武器/防具掲示板

片手剣装備鑑定おねがいします。
  • 日時: 2017/06/21 16:35
  • 名前: りの ◆74Vs4Bmj/g (ID: 412n3E8e)

属性片手剣スロ2
(ゴールドヴァリオトス 両聖剣グランドクロス 真・王牙剣【天賊】or雷神至宝剣キリン ミストラル=ダオラ)
ミラバルXRヘッド
グリードXRメイル
グリードXRアーム
桐花・真【腰当て】
ミラバルXRフット
天の護石(進撃+5 スロ3)

火耐性2 水耐性−2 雷耐性−6 氷耐性−6 龍耐性−14

切れ味レベル+2 属性攻撃強化 連撃の心得 超会心 キノコ大好き

ストライカースタイル
ブレイドダンスV 混沌の刃薬V 絶対回避(SP)

連撃よりも弱点特攻のほうがいいかもしれませんが、相手の弱点に攻撃を当て続けるPSは全く無い為外しました。
きのこは弱い相手なら、アイテム強化等に変えようかと思います。
龍属性のスロ2武器はアルゴルグしか無く、切れ味レベルが役にたたなくなるので、別の装備を作ろうかとおもってます。

Re: 片手剣装備鑑定おねがいします。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/08 15:48
  • 名前: プリン (ID: SLgStO5l)

装備は言いと思いますよ
狩り技を絶対回避ではなくラウンドフォース2にした方がいいと思います

Re: 片手剣装備鑑定おねがいします。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/09 11:14
  • 名前: ゆうさく (ID: Womr6UOt)

もっと物理重視か属性重視かはっきりした方が良い
キノコ大好き?????アイテム使用強化か砥石に変えてね

匠2に会心盛るにしても属性盛るにしてもグギグギグで良いと思うんだけど

Re: 片手剣装備鑑定おねがいします。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/10 18:02
  • 名前: 火力厨 (ID: lGsxfmS6)

むふー…。超会心と連撃の心得はそのままで、属性攻撃強化は外しましょう。
属性攻撃強化は武器によりますが恐らく、2か3しか属性値あがりませんし。
〇属性強化+2をつけることをお勧めしますね。
武器種によって業物か匠と切り替えましょう。混沌の刃薬で切れ味ケアはそこそこできるで、匠と業物両方は要りません。どちらかをつけましょー。
あとは会心撃【属性】もつけるとベストですね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ