武器/防具掲示板

大剣の抜刀特化型なんですけどどうでしょうか?(ちょっとした参考に)
  • 日時: 2017/06/17 22:01
  • 名前: 主にスラアク民 (ID: Ga8r5lr5)

大剣の抜刀型を作ってみました
ブラックなんとか?よりも強いのでは…と思います笑

武器
オーリオ(無属性s3)

防具
グリードxr s3
ラングロx s1
グリードxr s3
グリードxr s3
ディアブロxr s1

護石
納刀+7 s3

装飾品
抜刀珠【2】×3
抜刀珠【1】×1
抜打珠【1】×2
速納珠【2】×1
匠珠 【1】×1
短縮珠【3】×1
短縮珠【1】×2

と、こんな感じになっております

発動スキル
切れ味レベル+2
抜刀術【技】
抜刀術【力】
納刀術
集中

スタイルはブレイブで、
狩技は絶対回避がいいかと
ヒットアンドアウェイしてく感じで
頭に一撃

納刀(いなし)

頭に一撃(稀に気絶をとれる)

納刀

そして、ブレイブがたまったら頭に抜刀溜め

みたいな感じですかね
納刀術があるのでかなりスムーズに動きます

Re: 大剣の抜刀特化型なんですけどどうでしょうか?(ちょっとした参考に) ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/17 09:02
  • 名前: あ (ID: TphHnlLE)

ブレイブ、しかも納刀型なら集中いらないと思いますよ。
お守りは納刀+10が結構出るのでブラキ狩で粘りましょう。

Re: 大剣の抜刀特化型なんですけどどうでしょうか?(ちょっとした参考に) ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/17 22:45
  • 名前: 主にスラアク民 (ID: Ga8r5lr5)

集中を消して、挑戦納刀を追加した型です

武器
オーリオ(無属性s3)

防具
グリードxr s3
ディアブロxr s1
グリードxr s3
グリードxr s3
ディアブロxr s1

護石
納刀+10 s無しでも可

装飾品
抜刀珠【2】×3
抜刀珠【1】×1
速納珠【1】×3
匠珠 【1】×1
納研珠【1】×3

と、こんな感じになりまして

発動スキル
切れ味レベル+2
抜刀術【技】
抜刀術【力】
納刀術
挑戦者の納刀

スタイルはブレイブで、
狩技は絶対回避がいいかと
ヒットアンドアウェイしてく感じで
頭に一撃

納刀(いなし)

頭に一撃(稀に気絶をとれる)

納刀

そして、ブレイブがたまったら頭に抜刀溜め

みたいな感じですかね
納刀術があるのでかなりスムーズに動きます
納研のおかげで切れ味も回復します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ