武器/防具掲示板

双剣 龍属性攻撃特化型を考えたのですが、強いと思いますか?
  • 日時: 2017/06/08 14:57
  • 名前: ダブクロ (ID: QW5rE5ri)

龍属性
武器 : THEシャングリア スロ 1
頭装備:桐花・真
胴装備:GXクシャナディール スロ 1
腕装備:エスカドラXRアムズ スロ 2
腰装備:桐花・真 スロ 2
足装備:桐花・真 スロ 2
お守り:護石 龍属性攻撃+13 スロ 3
装飾品:破龍 1×2 会心 1×4 属攻 3×1
最終強化 攻撃力 280 会心率 35% 防御力 829 属性 龍 39
発動スキル 龍属性攻撃強化+2 会心撃[属性] 属性攻撃強化 連撃の心得 超会心

Re: 双剣 龍属性攻撃特化型を考えたのですが、強いと思いますか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/09 21:40
  • 名前: 火力厨 (ID: 1ZCr/MO7)

スキル構成はいいのだが…武器が問題。
龍属性の双剣ならバルファルクの棘醒刃リクヘストもしくはイビルジョーの咎双刃アビルブリング。
リクヘストは業物が切れるしスロ2だからそのスキル構成のままで使えるよ。
あと属性攻撃強化をできれば見切りやモンスによるが弱点特攻などに変えると更にいいぞ‼

Re: 双剣 龍属性攻撃特化型を考えたのですが、強いと思いますか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/09 21:56
  • 名前: 七氏 (ID: ANrdxdVX)

上記スキル構成は悪くないし超会心入れるのは全然ありだけど、属性特化というからには物理しか乗らない超会心を見切りに変えればコンセプト通りの属性特化と言えるのではないだろうか?

Re: 双剣 龍属性攻撃特化型を考えたのですが、強いと思いますか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/09 22:14
  • 名前: ダブクロ (ID: Nlfkd8r4)

火力厨さん返信嬉しいです、ありがとうございます。
切れ味の消耗が激しい双剣でリスへストのような白が長い武器は戦い易くもなりますし魅力的ですね!
ちょっと生産にバルさん狩りってきます。

Re: 双剣 龍属性攻撃特化型を考えたのですが、強いと思いますか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/09 22:27
  • 名前: ダブクロ (ID: Nlfkd8r4)

スキルに見切りを入れた方が良いという声が多いのですが、自分では、見切りの代わりに会心率25~30%プラスになる連撃を組み込んでいるのですが、属性攻撃強化か超会心を見切りに変えた方が良いと思いますか?

Re: 双剣 龍属性攻撃特化型を考えたのですが、強いと思いますか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/10 01:17
  • 名前: 白金 (ID: wPjWim6p)

違う、他の人が言いたいのは連撃だけの会心じゃ属性会心が活きない
見切りと連撃はセットでそのスキル構成は効果を発揮すると思うよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ