武器/防具掲示板

ネセト防具強化例
  • 日時: 2017/04/27 00:43
  • 名前: レオ (ID: NMUUb2it)

このスレはオンラインで増えているスキル無しネセトを減らせたらと思い作製したスレです。
私達がネセトに付けているスキルを公開し、それを参考にしてくれればと思います。
投稿条件
武器.護石.装飾品は全て公開すること
立ち回りを書くこと。
これらを守っていただければ誰でも投稿していただいて結構です。
荒らし、アンチなどは禁止です。
質問、意見はどんどん言って下さい。
例として、私自身の装備を紹介します
ガンナー
武器 ボレアス(黒龍)ライト
スロット0
ネセトラース
装飾品 忍脚玉[1]x2
ネセトコルポ
装飾品 茸食玉[1]速射玉[1]
ネセトマーノ
装飾品 速射玉[3]
ネセトアンカ
装飾品 逆境玉[1]x2
ネセトサーク
装飾品 速射玉[3]
護石 連撃+4茸食+3
装飾品 忍脚玉[1]逆境玉[2]
発動スキル
連発数+1
連撃の心得
不屈
隠密
キノコ大好き
立ち回り
主にソロ運用です。近接はオトモに任せ、自分はパスパス撃っていく、いわゆるチキン戦法ですw
不屈は保険です。

Re: ネセト防具強化例 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/27 07:01
  • 名前: 漬物 (ID: Es.b2JF4)

またケチ付けて悪いんだけど
野良のカマキリゆうたを減らすのが目的なのにソロ装備なのがよく分からない
もし仮にそれを真似して野良に来たとしても不屈で野良なんて僕地雷ですと言ってる様なもの
それとソロ運用なら隠密はいらない
猫なんてすぐ撤退するしスキルが生きる場面が少なすぎる
キノコで秘薬がぶ飲みするなら不屈も生きない
2乙してから秘薬がぶ飲みするんだとしてもそれなら最初から飲んで乙らないで継戦した方が早い
んで秘薬がぶ飲みの立ち回り前提なら連発もただの事故のもとだから外したほうがいい

Re: ネセト防具強化例 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/27 23:03
  • 名前: レオ (ID: NMUUb2it)

言われて見ればそうですね。
何やってんだ私w
では改めて。
ガンナー
武器 殲滅と破壊の剛弓
攻撃玉[1]茸食玉[1]x2
ネセトラース
茸食玉[1]x2
ネセトコルポ
攻撃玉[2]
ネセトマーノ
持続玉[1]x3
ネセトアンカ
変射玉[1]x2
ネセトサーク
持続玉[1]攻撃玉[2]
護石 溜め短縮6 貫通弾強化3
変射玉[1]攻撃玉[2]
発動スキル
攻撃力アップ[中]
集中
特定射撃強化
アイテム使用強化
キノコ大好き
紹介
テンプレ弓装備を作っている間使用していた装備です。キノコはマンドラゴラ.クタビレダケ.ニトロダケを使用、火力重視の構成です。
アイテム使用強化でクタビレダケ.
強走薬の効果が1.5倍になり、使いやすさもいいです。ルーツでは落雷回避、溜め2発射を繰り返して
ほぼノーダメで行けました。

Re: ネセト防具強化例 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/28 08:51
  • 名前: SKY (ID: OtKbjB05)

たぶんみんな思ってはいるけど気を使って言わないんだろけど、装備も知識レベルもぶっちゃけゆうただよね。
2年やってHRも200近くもあるのにこれじゃぁね。
たぶん俺の部屋来たら…ごめん、蹴る。

サイトマップ