武器/防具掲示板

XX 装備紹介
  • 日時: 2017/04/26 08:17
  • 名前: レオ (ID: n8P.lzDZ)

このスレは私達が普段使って居る装備を上げて、この攻略サイトを
見ている人達の役に立たないかと思い作成したスレです。
投稿条件
装備は護石、装飾品、スタイル、狩技も含め全て書くこと。
基本的な立ち回りを書くこと。
作製可能になる時期を書くこと。
これらを守っていただければ誰でも投稿出来ます。アンチ、荒らしなどは禁止です。
例として、私が普段使って居る装備を投稿したいと思います。

武器 ミラバル操虫棍(名前は後日)
スロット3
頭 暁丸戦流[兜]
スロット0
胴 グリードXRメイル
スロット3
腕 グリードXRレジスト
スロット3
腰 ドラゴンスパイン
スロット1
脚 クロオビXレギンス
スロット0
護石 達人3 爆弾強化8
スロット2
装飾品
攻撃玉[3]x2
茸食玉[1]x5
爆師玉[1]x1

発動スキル
攻撃力強化[中]
キノコ大好き
業物
斬れ味レベル+2
ボマー

スタイル エリアル
狩技 エキスハンター|||

立ち回り
基本的にはエキスを集めてトリプルアップを発動させ、爆破による
部位破壊で怯ませながらエキスハンターを溜めて、トリプルアップを維持して行く戦術です。ボマーがついているのでマルチで睡眠爆破を狙うのもいいかもしれません。

作製可能時期
HR95以上から

Re: XX 装備紹介 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/26 09:04
  • 名前: 漬物 (ID: RBTf2vgJ)

エリアルとは言えスタミナ管理の必要ない虫棒でキノコの意味がよく分からない
同じ5スロスキルなら飛翔でも付けた方がいい様な

Re: XX 装備紹介 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/26 17:22
  • 名前: レオ (ID: n8P.lzDZ)

キノコは私自身のpsが低いので保険見たいな物です。まぁ、要するにチキンなんです。

Re: XX 装備紹介 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/11 16:05
  • 名前: ななし (ID: 2ZAShwwD)

ミラバルなら会心高いし超会心のがいいのでは?攻撃up中よりは。キノコは相手によっては飛燕にしても良いって考えれば個人的にはあり、実際便利だしキノコ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ