武器/防具掲示板

ライトのスキル
  • 日時: 2017/04/19 05:55
  • 名前: ななし (ID: DJWXuhZ/)

ライトボウガン初心者です
速射5装填数5スロ1が出たのでやってみようと思ってシュミしたら
見切り+2.弾道強化.装填数up.貫通強化.連発数+1がスロ2でできてナルガのライトと合いそうだと思ったんですが、ライトに知識ある人からならどう見えますか?指導よろしくお願いします。

Re: ライトのスキル ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/19 14:26
  • 名前: ウソップ (ID: oy6PHV41)

ナルガのライトは通常で会心40%なので見切り+2で会心60%そこに連撃の心得を付けると、最大会心+30つきます。つまり会心90%とほぼ全攻撃が会心になるので、連撃はつけた方がよいですよ。
更に超会心をつけると、通常クリティカルが1.25倍のところ、1.4倍の攻撃力になり更におすすめです。
因みに連発数+1は火力は上がりますが、連発中は動けず、スキも大きくなるので、注意が必要です。因みに私はナルガライトに見切り+3、超会心、貫通強化、連撃の心得を付けてます。

見切り+2と連撃付けるのがオススメです

Re: ライトのスキル ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/11 15:55
  • 名前: ななし (ID: 2ZAShwwD)

ナルガなら素の会心40あるから超会心は入れた方が良い。貫通強化、弾道強化、超会心は決めて、あとはそこに会心を盛るか攻撃を盛るかって感じ。挑戦者なんかも良い。または便利スキルをいれるか。


自分は上記に見切り1連撃(見切り2にすると隼人使うんで防御が)
か連撃、破壊王付けてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ