武器/防具掲示板

ナルガ装備
  • 日時: 2016/12/11 14:33
  • 名前: fuuma (ID: 0uwo6V/G)

ナルガ装備に適する武器ってなんですか?
誰が教えてください
お願いします

Re: ナルガ装備 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/23 07:28
  • 名前: 通りすがり (ID: Hr2u0ynd)

ヘビィが一番だと思いますよ!
あとは全武器に共通ですがブシドー以外ですね。ナルガsの回避性能がブシドーでは相殺されてしまうので。
自分はナルガのファンでして、ナルガ大剣とナルガ装備の縛りをしています。大剣エリアルですが今のとこ不自由はないですね。
会心を武器にロマンをもとめ楽しんでますよ。
とにかく、攻撃に当たらなければいい!というか、当たるな!(笑)といいますか、、、避けてナンボの装備ですよね。

Re: ナルガ装備 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/06 12:27
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: W/Vuux9d)

ランスも良いよ
ただし武器が会心率高いのじゃ無いと火力出にくいけど
スタイルはストライカーでお守りとスロで超会心つけれたら火力も出るから良いよー

Re: ナルガ装備 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/07 15:07
  • 名前: ルディ (ID: waxQoUTS)

片手剣がおすすめ。
頭を剣聖にして見切り+3つけてアカムにすれば刃薬で改心100%&攻撃250でとってもおすすめ。
野良で回っても蹴られないから多分オッケー。
スタイルは回避性能相殺やだからギルドにしてる。
スキルは 回避性能+2
     心眼
     回避距離UP
     見切り+3
おまが達人+8と回避性能+2
ブシドーにするなら性能を切って5スロつけたほうが良いよ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ