武器/防具掲示板

大竜結晶はどうやったら入手できますか?
  • 日時: 2015/12/23 15:34
  • 名前: 俺 (ID: zTnLwv.7)

ブレイズレイン(双剣)を最終強化したいのですが大竜結晶が強化に必要で探しても出てきません。教えてください。

Re: 大竜結晶はどうやったら入手できますか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/24 11:39
  • 名前: 俺 (ID: Mre7cQJb)

自力で見つけました。はい...教えてほしかったな...ちなみに見てる人にいいますがHR60で出るアカムトルムの報酬で出ました参考にどうぞ

Re: 大竜結晶はどうやったら入手できますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/24 18:29
  • 名前: 只 ◆wIGwbeMIJg (ID: ALjNfy5F)

思いっきりここの広場のアイテムデータに入手方法書いてあるんですがそれは大丈夫なんですかね
本当に検索したんですかね?

Re: 大竜結晶はどうやったら入手できますか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/24 18:50
  • 名前: 俺 (ID: Mre7cQJb)

あ.ほんとだwwまあ教えてくれるのもう早かったら尊敬したのに..

けんか腰になってますが自分の思いを率直に打ちました。教えていただきありがとうございます

Re: 大竜結晶はどうやったら入手できますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/24 18:56
  • 名前: 只 ◆wIGwbeMIJg (ID: ALjNfy5F)

探したけど見つからなかった とかいってるしけんか腰なのも多少はね?
Googleで大竜結晶って打って検索すればちゃんと出ますし
ちゃんと中身も確認しようね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ