武器/防具掲示板

クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。
  • 日時: 2016/06/03 18:23
  • 名前: エーデル (ID: eC/0/Pyq)

 とてもネタ装備が好きなんですが、いいの思いつきません、見当たりません(個人の見解)。
色々な組み合わせ、またはイベントでもいいんで見た目重視系装備をお教え願いたい。

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/03 22:19
  • 名前: nn (ID: 2OCJYeYP)

ぐてたま(だっけ?)はどう?

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/04 14:20
  • 名前: エーデル (ID: EV6dmcRR)

貴重なご意見あざます!!
なかなかww全身タイツ感があっていいですよね。
でも割とベタな方かと・・・。

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/04 14:34
  • 名前: RD (ID: obSkqFGY)

アイルーフェイクに他グルニャンにした上で双剣のチェーンソー持てば末恐ろしい狂気の猫が完成しますw

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/04 18:25
  • 名前: 真田 (ID: vag.oaac)

殺人鬼風か…恐いな

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/10 12:42
  • 名前: エーデル (ID: oc4xLUSe)

いいですね。
ありがとうございます。
実践させて頂きますw。
チェンソーはデスギアでも代用できそうですね。
(チェンソーは多分まだ出てないので)

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/11 00:09
  • 名前: RD (ID: EAVfFG.M)

ちなみに私は武器をギロチンにして、
砥石高速、ランナー、ボマー、飛燕、体力回復量upくらいはつけられました。

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/11 17:07
  • 名前: エーデル (ID: fKm.frtf)

おー、流石ですねww

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/11 17:15
  • 名前: 柚餅子 (ID: fKm.frtf)

ギロチンとは・・・?(ブルブル

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/12 00:08
  • 名前: エーデル (ID: mO24gx5W)

ツインチェンソーの最終強化ですww
確かに恐ろしい…。

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/24 18:50
  • 名前: 柚餅子  (ID: dOXOhclP)

そもそもグルニャン装備ってネタじゃないですか

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/26 12:59
  • 名前: RD (ID: 9BgW66Hv)

グルニャンの更に上を行くのだよ。
キモいレベルだね。

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/26 23:24
  • 名前: 柚餅子  (ID: 8UTzDY2Y)

なるほど。。。

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/03 14:59
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: BLL.CaFj)

どうも、武器防具掲示板初投稿となるコクワガタです。
頭部を除いたぐでたま一式+スカルヘッド+ガブラスーツベルトで、戦隊モノの怪人ができますよ

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/03 22:33
  • 名前: バルバトス (ID: UZpOkUZY)

うしお系はどうですか?

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/05 00:48
  • 名前: RD (ID: qtpG8rj/)

>>13怪人と言うか…すごく、戦闘員です…

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/06 17:55
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: thoSbbat)

>>No.15
すいません、書き間違えてました

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/09 21:24
  • 名前: ゆで卵 (ID: sOpRyO8B)

ダマスクRの胴装備ならマント感がでていいんじゃないでしょうか

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/12 19:02
  • 名前: エーデル (ID: 2FPPhzKa)

2〜3週間見ない間にたくさんの書き込み超☆感謝です。
早速やらせて頂きます!
これからも、ヨロシクっしゅ!

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/22 09:47
  • 名前: NAKAJIN (ID: .JviOB/1)

○○フェイクを着けりゃだいたい面白い件について

Re: クロスでなんかいいネタ装備はございませぬか。 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/27 15:36
  • 名前: ツバイ (ID: yxKcsp/7)

↑それな

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ