武器/防具掲示板

拡散弾☆教習所
  • 日時: 2016/05/25 21:51
  • 名前: RD (ID: DX/2uy1e)

ドーモ、仮面ライダーセルタスです。
正直オンに担げない拡散弾ですが、拡散弾なら使えるのでは無いのかなーと思いまして建ててみました。
属性を撃て?正直1丁1丁作るのメンドイです。(個人的に)
私自身も書きますが、何か使えたりするテクニックとかありましたらバンバン書き込んでくださーい。
※オンラインで拡散弾を使うときにはちゃんと狩友の許可を得ましょう。
どんな技巧があっても、ミスる時はミスります。

Re: 拡散弾☆教習所 ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/27 04:41
  • 名前: RD (ID: jLwP39E3)

では一発。
サテライト移動してこっち向く直前に、
撃ち込めれば誤爆も、減ると思います。
え、なに?密着してる剣士いたらあたるって?そこは空気読もう。
上から撃てばいいって?高台へ行っててください。

Re: 拡散弾☆教習所 ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/28 01:28
  • 名前: nn (ID: nuyEDjKg)

飛竜系の尻尾振り回しとかガンナー狙って剣士から離れた突進の時に背中か足狙いはごく稀にやってた

Re: 拡散弾☆教習所 ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/29 13:17
  • 名前: RD (ID: 7S.JxGzM)

一番のカモは、オストガロアなりけり。
トゲに弾あてるのよ!

Re: 拡散弾☆教習所 ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/29 17:07
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: cPPiYtU7)

効率が求められる野良戦では、真面目に通常弾で頭撃ちする方が強いんで却下。
フレ戦やネタ戦では面白いんで、困らない程度に使ってみよう。
ハメでは素晴らしい力を発揮するので、ガッツリ使いましょう!!

Re: 拡散弾☆教習所 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/29 21:36
  • 名前: RD (ID: 7S.JxGzM)

効率かー。
バイジンとかならネタ以外でもつかえるんでね?
後、頭撃ちでも弾肉質硬い輩おるから単純に強いとは言い切れないと思いますぜ。
まあ、結局個人の自由ですしラサーサアルシアラとか担がなきゃ蹴られはしないでそ?
まあ剣士3拡散ガンナー1なら控えるべきだろけどねー。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ