武器/防具掲示板

HR4直後のガンナー防具について
  • 日時: 2015/12/15 21:54
  • 名前: りく (ID: QncKwewZ)

はじめまして。
スペースお借りします。

当方、エリアルスタイルのヘビィボウガンメインのHR4です。
いろいろ調べつつ、武器と防具を作ってのんびりやってましたが
HR4になり、防具の貧相さに困りました。
今の装備は
武器 天秤といふ名の白骸
防具はナルガ一式です。
最終的にはナルガSシリーズを考えてますが
ナルガからナルガSまでのおすすめ防具を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: HR4直後のガンナー防具について ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/16 01:09
  • 名前: ガンナー (ID: o9kJ/uOU)

かなり大雑把に言うけど
ヘヴィなら反動軽減があるとかなりやりやすい
特にしゃがみヘヴィとかやってるなら反動軽減つけると射てる速さが段違いのレベルの速さになって火力が上がるし、すぐに回避に移れる
それと回避距離もあるとなおいいかと!

Re: HR4直後のガンナー防具について ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/16 15:58
  • 名前: ブシドーヘビィ (ID: ae95VZpL)

ファンゴs
ジャギィs
ファンゴs
ジャギィs
ファンゴs
攻撃17スロ6
攻撃UP大にすると
残り4スロ
+護石と武器スロでご自由に。
私は見切り+1付けました。

私もナルガからナルガsへ移行しましたが繋ぎとして上記装備使っていました。

反動やや小なら反動軽減はいらないかと思います。そのボウガンでしたら貫通はストレス無く打てると思うので。
火力不足を補う繋ぎとしての装備なので武器強化や各種弾強化スキル、ナルガs等が作れたらすぐにお役御免となりますが。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ