武器/防具掲示板

会心率
  • 日時: 2016/03/29 20:14
  • 名前: オレオレ殺気 (ID: NvCfsIXA)

会心率がマイナスの武器って使えますか?
仁剣?会心率−50とか意味わかんないです

Re: 会心率 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/30 11:49
  • 名前: 通りすがりのガリガリ君 (ID: EKu785UA)

会心率がマイナスは僕はあまりお勧めしません。

[理由]
もし、マイナスが発動しちゃうと攻撃が弱くなり会心0のほうが速くクエストが終わるかもしれないから。

でも5とか10ならまだセーフ。しかし50%となると見切りをつけないときついかも。
まぁ人それぞれですよ。自分がこれが強いと思うならそれを使うのが一番です。
あくまでもこれは私の意見ですから正しいかはわかりません。ではさようなら

Re: 会心率 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/30 14:48
  • 名前: さまよう鎧 (ID: RWrIj3/d)

そういえば狂竜身とかいう狩技がありましたよね
それと見切り+2にヒーローブレイドを使用しさらに会心の刃薬付けたらどうなるんでしょうね
まあ自分も-50はオススメしません

Re: 会心率 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/30 17:11
  • 名前: 通りすがりのガリガリ君 (ID: EKu785UA)

>>2 僕はアカムの片手で会心率100%いきましたよ。

Re: 会心率 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/30 19:08
  • 名前: さまよう鎧 (ID: RWrIj3/d)

マジですか!?

Re: 会心率 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/30 20:39
  • 名前: 通りすがりのガリガリ君 (ID: EKu785UA)

>>4 はいw

Re: 会心率 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/30 21:33
  • 名前: ただの猫 (ID: .bamR5BS)

マイナス会心はダメージが25%減少、ということを理解していれば、使えるかどうかは計算で出せますよ。
特に、大剣は抜刀術【技】で抜刀攻撃のみとはいえ会心率+100%がありますから、仁剣だってそれ用に装備を組めば十分強力です。
ただ、その装備をちょっといじって武骨包丁担ぐ方が強いってだけで・・・
スタイルがエリアル以外の大剣は抜刀術【技】がほぼ必須になってくるので、むしろ会心率がプラスの武器の方が微妙になってきます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ