武器/防具掲示板

黒アナト一式の見た目に合う(?)太刀
  • 日時: 2016/03/23 00:35
  • 名前: 剣士 (ID: lCcAZPug)

アナト一式+クロムメタル腰による装備を完成させ、色も黒にし、
さぁー武器何にしようと考えた時、

「あれ?黒い武器思ったより少ない…(´・ω・`)」

と、思ったのでとりあえず太刀だけでも個人的に良いなと思ったやつを上げます。
評価は良い順に◎>○≧●>△≧▲です。
(△が普通で○が良、◎はその武器の特徴級)

(個人的に思った事なので、
不必要だと感じたらブラウザバックしてください)

スティールofロウ
ゴア太刀の最終強化です。空きスロ1 龍属性 切れ味は普通。
見た目◎
私的には黒色アナト一式に最も合う刀だと思います。
性能もはまあまあですが、☆3なので他の太刀よりは劣る所あり(?)です。

戦慄ナル刀星リグイ
骸龍☆7太刀の最終強化です。空きスロ2 切れ味◎ 龍属性もあるけどほぼ意味無し
見た目●
色は群青に近いです。
空きスロや切れ味を求めるならコレ。
骸龍☆3太刀から派生で出来ます。

ーここからは未使用武器なので情報ほぼ無いですー

審判の翼
アナト装備専用の武器。鎌型。
見た目○ 性能○(?) 龍属性付き。
アルバ太刀(後述)とフォルムが被ってる。

ダークサイス
鎌型。 レア度低いので中間素材収集がキツイ。
見た目● 性能△
加工されてるからなのか、色は銀に近い

アルバ太刀(鎌)
鎌型。龍属性付き。角入手が難しい。
見た目○ 性能○ 切れ味も良さげ
色は黒と紫を2で割った感じ。




もし、これ以外にアナト一式と合いそうな太刀(太刀以外でもおk)がありましたら、ご指摘お願いしますm(_ _)m

Re: 黒アナト一式の見た目に合う(?)太刀 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/24 19:32
  • 名前: めろん ◆etopZHLdF6 (ID: scqLtWbc)

斬破刀なんてどうでしょう(。´・ω・)?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ