Re: MHXX 雑談( No.28 )
  • 日時: 2023/08/26 13:38
  • 名前: 自称ラプラスの悪魔(笑) (ID: ghj0fMDk)

擁護者ゼロであることをLa+◆Si5DqOUGrMが認めた証拠(コピペしたから改変しても無駄)

>それと貴方「も」擁護してくださる方は居ない様ですが、
と擁護者がいないことを自白

雑談蘭丸叩きをする為だけのスレ.+☆*(99)
81:La+◆Si5DqOUGrM
2023/07/22 16:55 ID:/Cli/L3Y

おじさん特有の気持ち悪い長文のため省略

−更に追記−
特段 何方にか擁護していただきたいなどと思っていませんが?
擁護して欲しいなどと、いつ私が言いました?
というか「誰もLa+◆Si5DqOUGrMを擁護してなくて草」などと言ってくる貴方は更に蘭丸ぽいですね。
(蘭丸以外の方が この掲示板で「擁護」という文言は使いませんからね)
それと貴方も擁護してくださる方は居ない様ですが、ご自分でご自身を“草”と言われてる様なものだと理解されてます?
貴方は誰かに依存していないと 生きては行けなさそうですね。
私に構ってもらいたいのか、執拗に絡んでこられますが、ウザイですよ。
[編集・削除]
おじさんムキキキ状態wwww