Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! 五代目!( No.90 )
  • 日時: 2015/12/30 11:53
  • 名前: EXTENDED ◆FGU2HBsdUs (ID: STb3HJe4)

自身を冷静に分析してみた
本編ver

師条「…周りとの接触を絶ち、ゴア、シャガル絶許状態で狂竜病自動克服…だめだ、普通じゃない」
涙那「えーっと…?私は普通でいいよね?」
キャロ「僕も普通ニャー!」
BLAZE「空気王が何を言う…我は論外だな。姿は変える、次元は飛び越える、一刀両断する、氷は溶かす…くくっ、われも十分参考にしてはいけないな」
奏連「記憶がないだけでそれ以外は…って防具があれだったわ…それくらいなら大丈夫じゃないの?」
満「SUPER STARだからな、アドリブは苦手だ。」
優李「腕は普通よ!?というか私は普通じゃないの!?」
Blizzard「異次元からきたあたいに、普通を求めるの!?」
美兎「同じく。常識なんてなかった!」
EXT「涙那、キャロ、奏連あたりがまともだと思うが…なんっつうかキャラ多い。困る」

もうひとつver

炎「問題児」
地「ふはは!俺が狂ってるだと?ソニック○サーベルで消すぞ??人間型にはもれなく追加で…」
碧「だから狂ってるんだ…まったく、俺は普通じゃないのか!?」
冥花「少なくとも、一般的なハンターのレベルは超えてるわよ」
残妖「それで私達は…」
霊華「お察し…といった感じかしら」
EXT「つーかこっちまともな人間いねぇがな。正確に言うと人間は碧だけじゃねーか!?」
???1「おいこら!俺を忘れるな!」
???2「一体いつになったら出番がくるのでしょう。」
EXT「ごめん、お前らもまともじゃねぇ!」

とまぁ、色々とありえない上にモン…ハン?な状況ばっかりな俺がいるわけで。
四天王は評価はこんな感じ

ディノ>>ミツネ>ガムート>>>ゼクス

さすがメインモンスターだ!二つ名もいてこれぞメイン!
…え?他の3体もメインモンスター?そうなの?