Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! 五代目!( No.349 )
  • 日時: 2016/04/25 19:44
  • 名前: クルセイダー (ID: GM2sylnZ)

クルセイダー、復活。

ハンターズアドベンチャー 〜エピソード クロス〜

第9話『狩りに向けて』


廻斗とグナイアクトは、食卓に向かって和気藹々と飯を食べていた。

廻斗『やっぱり飯は米に限る!そうだろ!?』
グナイアクト『いや、限りはしないけど……確かにうまいな!』

二人は五穀豊穣ロックライスを美味しそうに食べていた。廻斗曰く、“天にも昇る程美味い”らしい。

グナイアクト『そういえば廻斗、記憶戻ったんだな。』
廻斗『っと、そういえば言ってなかったけ。此処に来る前、急に頭の中に記憶がぶわーって流れてきたんだ。多分、記憶は全て取り戻したんじゃないかな。』
グナイアクト『そうか…!良かったな!』
廻斗『だから、恐太の妹の妃弓花の存在だって思い出したし、アクトと会う前の出来事だって思い出した。つまり、当初の目的は達成した。でも、今は轟華を助けるという目的、いや、義務がある。俺は、絶対に轟華を助ける。』
グナイアクト『その心意気だ。お、恐太が来たぞ。』

グナイアクトが振り向いた先に恐太が見えた。

恐太『待たせた!』
廻斗『来た来た!さっさと飯食ってくれよ!』
恐太『わかってるって!』

恐太は自分の好きな天空の雪山サラダを注文して食べた。



10分後、恐太が食べ終わった。

恐太『待たせた!』
廻斗『よし、皆、準備はいいか?』
グナイアクト『いつでもいい!』
恐太『OKだ。』
廻斗『よし、それじゃあジンオウガのほうぎょ……じゃない、碧玉を取りにいくぞ!』

廻斗達は、元気よく狩場へ向かっていった。


続く


登場人物レス更新しました!
>>105