Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! 五代目!( No.345 )
  • 日時: 2016/04/18 13:44
  • 名前: 無名 (ID: LlHIjscV)

こんにちは!小説板でこのような書き込みは大丈夫かなと思いながらも好奇心に負けお邪魔させて頂きます。
kazuhiraさんへ。
先ずは人→モンスターの話を拝見したく情報提供願えればと思います。

人→モンスター、モンスター→人は有りだと思います。モンスターの中にも優しい心を持つものが存在しその姿かからかモンスター・人と言う外見に囚われない存在。
例えばこのような存在が本能のまま暴れるモンスターから力無き村人を助ける→モンスターと話し合いを進めるのも言葉が届かず戦い抜く→村人を助ける為ハンターには依頼が出されタイミング悪く出喰わす。→言葉が通じず、弱きものを助けるハンターと戦う事が出来ず傷付く。間違って傷付く事がないよう外見を変える。
人→モンスター、モンスター→人と言う経験をしたもの達の先が神しか浮かばない私の好奇心は神と違う存在が欲しいです。
誰もが思いつくような話…長々とすみません。m(._.)m
スレ主様、このスレを利用してる作家様、小説スレと違う書き込みに不快な思いをした方々に心からお詫び申し上げます。すみません。m(._.)m