Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! 五代目!( No.229 )
  • 日時: 2016/02/12 22:53
  • 名前: 猫好き (ID: 3g/zCO/3)

モンスターハンター 〜煉黒の燭〜

第5話「初飛竜戦」

クルス「アルト、今回は飛竜ニャ、相手は弱そうだけど油断するニャよ」
アルト「分かってるよ」

フルフル見た瞬間こう思った 「キモイ」
目は無い 首は伸びるわぁ ぼぇ アルトは口からあれを出した それは分かるだろう
フルフル「ギョアアアアァ」
アルト「声うるせー」

いっとくがギアノス一式雷耐性マイナス

アルトは強化した大剣バスターソードをふるいクルスはレイアレイピアで突いていた
堅い…攻撃が弾かれる

フルフルは段差の下にいる アルトは飛び叩き切った
フルフルは体勢を崩しアルトは飛び乗った

クルス「そのまま攻撃して暴れたら背中にひっつくニャ!」
アルト「オウ!」

フルフルは倒れじたばたしている
アルト「喰らえ「地衞斬」!!」
地衞斬はフルフルの腹と翼に当たった
翼はぼろぼろ 飛んで逃げる事は出来まい

アルトとクルスは一気に攻撃した
フルフル「ギュョガァアアア」
怒った

アルト「うるさい!」
クルス「危ないニャ!」

気付いたらフルフルは上にいた 雷をまといながら

アルト「ぎゃぁぁああ」
痛い重い攻撃 アルトの意識がもうろうとし意識を失った
クルス「アルトォォォ」
クルス「テッッメェェェエエエ」

クルスはレイアレイピアで突き斬り、狂ったように攻撃した
フルフルは死んだ クルスはアルトの元に走った
息がある 生きていた

フルフルを剥ぎ取りポッケ村に帰還した

次回第6話「新たな防具フルフル装備」