Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! 五代目!( No.228 )
  • 日時: 2016/02/12 22:08
  • 名前: 猫好き (ID: 3g/zCO/3)

モンスターハンター 〜煉黒の燭〜

第4話「祝福」

村人「お疲れ様ハンターさん! !?どうしたんですか!その怪我!」
クルス「アルトが無茶したニャ、骨逝ったニャ」
アルト「はは、大丈夫です」
アルトは作り笑いをした
アルトは武器防具の整備を加工屋に依頼した

一週間後

家から出ると加工屋に行き武器防具を受け取った
しかし皆いない 家に帰るといた
机の上にポポノタンの鍋 高玄米 春夜鯉の刺身があった

村人皆「ハンターさんお疲れ様!これを食べて体力をつけて下さい!」
アルト「皆さんありがとうございます!」
アルトはあっという間に食べた
アルト「ご馳走様でした」

アルトは受付嬢の所に行った
ギアノス一式作るためクエストを受注し行った

さらに一週間後

ギアノス一式が完成した 軽い堅い鎧だ

それを着けフルフルのクエストを受注し出発した

次回第5話「初飛竜戦」